saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.15 初雪です
本日、サブ地方の雪国では初雪が降ってます

温花は休みだったので気付くの遅れましたが・・・(^^;)


だから昨日は雨降りで昼休みお外に連れてってもらえず

画像 028

画像 030

と、ぶーたれていたサブが雪を見てウハウハするんだろうなぁ・・・



私、これから5年ぶりの歯医者です
久しぶり過ぎてドキドキしてます(>_<)

雪の降り始めは事故が多発するので、安全運転に心掛けましょう♪



ありがとうございますm(__)m

こちらは お日様が出て 日の当たるところは ぽかぽかだったんですけど
今日は 全国的に 寒かったよーですね
そちらは 雪が降ったのですか
寒いのでしょーね
でも サブちゃんは 雪が好きなのですか?
ワクワク?

雪道運転 お気をつけ下さいね
2010.12.15 23:33 | URL | kotone | 編集
同じ雪国でもやっぱり違いますね。
今日が初雪でしたか!
札幌はこの冬一番のさむさでした^^;

サブちゃんが雪でウハウハしてるところ
見るのが楽しみです。
サブちゃん寒さは平気なのかな?
2010.12.15 23:47 | URL | 小雪の母 | 編集
そちらはお天気でしたか(^^)
同じ日本でも、場所によってちがいますね~

サブは寒いの嫌いだけど雪は好きです
犬は喜び庭駆け回る♪
まさにその通りでっす
2010.12.16 12:38 | URL | 温花 | 編集
そうですよね~、先日の小雪ちゃんのブログで、すでに雪降ってましたもんね
さすが北海道☆と思って見てました
小雪ちゃんも雪好きですか?

サブは大好きです♪
2010.12.16 12:40 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/99-ab6eed4b


