saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.15 消火完了?
昨日の朝のこと

画像 020

あび様ご立腹で朝からウ~ウ~とサイレンが鳴りっぱなし
そばを通るたびに、連続ネコパンチ☆

何が、そんなに気に入らないかといえば・・・

画像 021

どこにもやってないよ(^^;)
月、火曜日と母が友達と温泉旅行に出かけたんです
あびちゃんの心の拠り所、お母さんが一晩いなかったから
だから朝から怒ってたんですね(笑)
かわいいなぁ


それに引き換え、

画像 012

画像 015

最初は目もくれなかった新しいベッド
気付けば、中でぐっすりお休み中(^^;)よかったよかった


昨日の夕方、無事母が帰ってきてあび大喜び!!
かと思えば・・・知らん振りして寝てたそうです
あびちゃん、素直じゃないなぁ・・・(^^;)



そんな母と妹と義弟と昨日の夜はタイ料理を食べに行ってきました☆
みなさんはパクチーとか、ニョクナム(魚醤)とか辛いのとか大丈夫ですか?
私はけっこう好きですね
でも、辛いの好きだけど弱くて、口の中が火事みたいになります
しまった!彩りキレイなタイ料理の写真撮ってくればよかった(>_<)




ありがとうございますm(__)m

皆さんのおかげでランキングが予想もしなかった順位です!!
初めて1週間なのにゴールデンレトリバーの部で8位☆
(フラットはないのでゴールデンに振り分けられたようです)
改めて、ありがとうございますm(__)m

あびちゃんのご機嫌が悪かったのは
寂しかったからなんですね
でも 安心したら 知らん顔って やっぱ 猫ですね^^;

みみちゃん
新しいベッドで ぐっすり寝てますね
お気に入りになったのかな?
まんまるになって かわいい寝姿
ちょんちょんって 触りたくなります^^
2010.12.15 09:59 | URL | kotone | 編集
ありがとうございまあす(^^)

あびは、おばあちゃんにも大丈夫なんですが夜はお部屋から出されて、お母さんのとこで寝てるもので
寒いのにお母さんいないから、なおさら怒ってたんでしょうね

私の部屋に来てもいいのに(T_T)

でも、今度はみみが怒るかもです(笑)
2010.12.15 14:44 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/98-9065aa4b


