saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.13 新しいベッド
100均でかごを買ってきて、またまた手抜きベッドの完成です
はい、かごにブランケット敷いただけ・・・(^^;)
みみちゃん、どう?

画像 002

さ、入って入って♪

画像 004

あれ~、どうしたの?

画像 008

それなら、ペンギンくんも一緒どう!?

画像 009

画像 010

そんなに眠そうな顔して、何が気に入らないの!?
教えてください(^^;)



最近寒いせいか、みみが私のベッドで寝ることはもちろん
人を床暖よろしく、お腹の上とか上がりたがります
ゴロゴロ・・・猫好きにはうれしいけど・・・
お願いみーにゃん!!顔を私の方に向けてちょうだい!!
起きた時、みみのお尻が目の前だとちょとへこむから・・・(T_T)



サブバージョンのクリックバーナーです
サブでもぽちっと♪

ありがとうございますm(__)m

みみちゃん
新しいベッドを作ってもらったのに・・・
お気にめさないのね・・・

やっぱり 温花さんの クッション
いや 近くのが 気持ちが落ち着いて いいのかな?^^;


2010.12.14 10:34 | URL | kotone | 編集
ありがとうございます

私の腹クッション・・・、耐重はせいぜい3キロ
みみは2.6キロもオーバーです

昨晩も人の真上でフミフミしてくれて
肋骨がまた折れちゃうかと思いました(^^;)
2010.12.14 13:05 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/96-917b88df


