saburogu

2010.12.12 今日のワン芸☆
サブにできること
待て! 伏せ! お手! おかわり!・・・以上(^^;)
見かけ外国人のサブですが、英語はさっぱりわかりません

そんなウエンツ君みたいなサブのワン芸をどうぞ!

P1010744aa

良くできましたぁ(^^)(そんな真顔で・・・笑)

P1010743aa

すごいね~、上手だね~(得意気な顔に注目☆)

P1010748.jpg

どーっちだ?

kk

あれ??
さっきはこっちの手がお手だったような・・・(笑)


普通右手と左手、どっちがお手でどっちがおかわりなんでしょう?
サブの場合、毎回最初がお手、次はおかわり
その後はもうサブの気の向いた方


でも、今書いてて気付いたことが・・・
もしかしてお手の反対の手だから おかわり??
ってことは3回目は、おかわりって言われて前回と逆の手を出したサブの方が正解!?


みなさん、どっちが正解でしょう!?



ありがとうございますm(__)m

温花さんには 申し訳ないけど・・・
サブちゃんのが 正解かと・・・^^;

サブちゃんの どや顔 味あっていいですね^^
人間みたいに見えてきます
2010.12.12 21:45 | URL | kotone | 編集
おはよう~サブ君!
お姉ちゃんに遊ばれてるね~(笑)

このあとご褒美もらえましたか?

昔クルタもお手・お代わり・待て・ふせ・・これしかできなかったんよ(笑)

そんな技もいまは・・・何にも覚えてません(笑)

サブ君の毛並みは今風のクルクルカールでカッコイイね!
2010.12.13 10:34 | URL | クルタまま | 編集
やっぱり・・・(T_T)
サブの方が正解な気がしてたんです・・・
悔しいです(><)

でもサブもなんとなくで、ほんとにわかってやってるんじゃないと思います(笑)
2010.12.13 13:57 | URL | 温花 | 編集
ちゃんとご褒美いっぱいあげましたよ~(^^)


クルタままさん、うそだよ
ねえちゃんケチだから、ご褒美ちょっとしかくれなかたんだよ~  (byサブ)


サブの健康のためです!!(^^;)

お父さんが、いつも僕の髪の毛うらやましいっていうんだよ、いっぱいあって♪(byサブ)
2010.12.13 14:03 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/95-3d0d4b5e