saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.10 サブの寝息は・・・
最近のマイブーム、ぺろっと検査

画像 101

サブもたいていは、ぺロっとしてくれるね
ぺロを通り越して、食べられてる!?って時もあるけど(^^;)



毎日、私がお弁当を食べる前に
『これからご飯だからね、ご飯終わったら遊ぼうね』
サブは食べるの終わったなぁ・・・って頃になると

わん、わん、わん
なんでわかるんだろう!?見えないとこでご飯たべてるのに・・・(驚)


今日のお昼休みもそんな感じ
平和だね・・・


画像 107

画像 109


いいよ、温花の膝枕でおやすみなさい(^^)


画像 108

鼻だけ見ると・・・黒ブタさん・・・(笑)




ありがとうございますm(__)m

サブちゃん
お弁当が食べ終わるのわかるのですね
時間が よめるのかな?

お昼休みに サブちゃんと
そんな風に過ごせたら ほっこりしますね
午後からも お仕事 頑張れそう^^

2010.12.10 22:11 | URL | kotone | 編集
ありがとうございます(^^)

はい、ほっこりのんびりお昼の楽しみです♪
ご飯食べながら、こっそりサブをのぞくと一生懸命様子を伺って首を伸ばして待ってるんです・・・
その様子がかわいいけど、ついわらっちゃいます(笑)
2010.12.11 09:11 | URL | 温花 | 編集
彼らには人知を超えた素晴らしい能力があるのです☆
…それは、腹時計!!

きっとサブ君の腹時計は電波時計波に高性能なはず!

ちなみに我が社の小梅嬢、
ランチタイム、散歩、夕ご飯タイムを
社内中に知らせる高性能アラーム機能付き。

そんなオプション、付けた覚えがないけどなぁ…(=_=)

2010.12.11 12:34 | URL | ぐうたら社員 | 編集
なるほど~ 小梅嬢はアラームのオプション付きですかぁ(¨;)あ!うちも付いてます!!アラーム&スヌーズ機能☆


小梅嬢とのスイートな週末、記事を楽しみにしてますね
2010.12.11 19:08 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/93-ba6b183b


