saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.06 たっちゃん
以前勤めていた会社の同僚と 最近子供が産まれた子の家に遊びに行った みんな、同じ会社で同期として出会い、 今は誰もその会社にのこっていない・・・ 神奈川、群馬、新潟、埼玉 住む場所もばらばら 4人揃うのは、何年ぶり? 同期は他にもいるけど、そのみんなが一同に集まる・・・ たぶん、ないな・・・そんなすごいこと そう思うと同期として出会ったり、同じ部署で働いたり その時はたいして感じてないけど 何年かしてみると、その時のメンバーは、その時だけのもので うまく言えないけど、今、大事にしなかったら、2度と大事にできないんだなぁ・・・ なんて、思ったりした。 これからも、やっぱり、『今』の連続だから うーん、伝わるかなぁ 今日の主役達也くん
画像 036.jpg
君に出会うために、君のお母さんは、病院に2ヶ月も缶詰めになり さらに山奥の病院に搬送され 動くこともできなくて、それでもがんばったんだぞ すごいよね、よくがんばったよね、二人とも 今日は、泣かないでくれて、一緒に遊んでくれてありがとう ちなみに、写真で抱っこしてる人はお母さんではありません。 みんな、住むところも違うし、それぞれ生活があるから、なかなか難しいけど でも、またきっと会おうね
画像 031.jpg
帰ってくるなり、パソコン始めた私の邪魔するみみ

  管理者にだけ公開する


