saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.07 失礼します♪
カメラをもって、サブの周りをふらふら


P1010661aa


ん?サブさん、ちょっと失礼します(^^)


P1010664.jpg


サブは、肉球も真っ黒だね(^^)



こんな立派な肉球ですが、サブは足が丈夫ではありません
後ろ右足の膝の関節が脱臼しやすい子で・・・
(これ、本来は小型犬に多いと獣医さんが言ってました)
だから、フリスビーとかメチャクチャに走りまわるとか、注意しないとなんです

それでも、超ハイテンションで騒いじゃったりするともあるけど(^^;)

サブと私たちと手探りながら、大丈夫な加減をしながら毎日楽しんでます♪

こんばんわ~
サブさんの肉球…
豪快で素敵ですね♪
熊さんの足の裏かと思いました(笑)
2010.12.08 18:24 | URL | 小雪の母 | 編集
ありがとうございます(^^)
確かにぃ~  熊っぽいですね(笑)

新発見です!!
2010.12.08 19:16 | URL | 温花 | 編集
わんちゃんを飼ったことがないので、肉球も初めてこんなふうに見た気がします。
ネコとは、かなり違うんですね!なんか立派!(感)
サブちゃんがいつまでも元気で、楽しく遊べますように・・・。
2010.12.08 21:31 | URL | サ・エ・ラ | 編集
うちの子もダックスなんで普通に運動には注意してはおります。
すごく階段の多いお寺にダックスを連れてきてたヒトを見て大丈夫なんかいなって勝手に心配してみたり。
サブちんは温花さんがいるから大丈夫ですねw
2010.12.08 22:29 | URL | ショータ | 編集
ありがとうございます♪

サブは、フラットコーッデットレトリバーといって、ゴールデンレトリバーくらいの大きさのワンコなので
肉球も非常に立派☆
ネコより硬くて、ちなみに爪も真っ黒です

あのぅ、うささんは肉球あるんですか・・・?
2010.12.08 22:44 | URL | 温花 | 編集
ショータさん、犬飼ってたんですか!?
ネコの写真いっぱい撮ってるから、ネコ飼ってると思ってました・・・(^^;)
あ、でも家の犬よりネコ撮ってますってコメントありましたね
ネコ!のイメージが強すぎて・・・(笑)

そうですよね
ダックスはヘルニアになりやすいから気を付けてあげなきゃて聞いたことあります
私も、サブのはしゃぎっぷりに焦るときもあるけど、あんまり無理ないように目を光らせてます☆
2010.12.08 22:51 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/87-966a16b3


