saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.05 今知りました・・・(・・;)
画像 017

画像 020

画像 021

画像 002

この瞬発力があれば・・・


今日はバレーの大会だたんだけど4つ試合をして
1勝3敗、2試合はフルセットで競って惜しくも落としました

夕ご飯食べて帰ってきたんだけど、早くも全身バキバキです(痛)
みみのスピードと瞬発力が欲しい・・・

画像 003

画像 027

おまけに、この攻撃力と精神力!



実は、今日初めて気付いたことがあります・・・
ブログにタイトル、プロフィールのほかに説明が設定できること(><)
ブログお持ちの方の訪問履歴やタイトルの下に、ブログの紹介があるじゃないですか
あれ、ずっとプロフィールだと思ってました
今日、何の気なしに見た管理画面で、この事実を知り
今までサブログはどんな風に表示されていたんだろう・・・?と不安にかられてます

もしかして、説明なしの怪しいブログ・・・?
私なら訪問に、かなりの勇気がいる(><)


皆さん、こんな何だかわかんないブログに、勇気を出して訪問してくださって
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします



こんばんは^^

みみちゃん
凄い動きですね
これなら どんな ボールでも 取れそーです
オールマイティーなプレイヤーになること 間違いなし!!

バレーボールの試合 残念でしたね
次に向けて また 頑張って下さい!!
2010.12.06 00:33 | URL | kotone | 編集
本日、筋肉痛で大変です
みみくらい、体が柔らかかったら、回転レシーブの度に
首の筋をおかしくしたり・・・なんてことはないと思います
お手本みみで、ヨガでもしようかしら(^^;)
2010.12.06 11:02 | URL | 温花 | 編集
こんばんは^^コメント初です^^
いつもありがとうございます^^。

 みみちゃんかわいいですね^^。
お目目が真剣なのもかっこいいー^^

 
 説明設定!!!
私も何も知らないかも。。
早速確認しなくちゃ。。!><
2010.12.06 21:20 | URL | ソラプププ | 編集
すごく暴れてますねー。
楽しさが伝わってきますw

リンクしていただいてありがとうございました。
で、実はタイトルを変更してしまいました。
ほとんど同じタイトルのブログを発見してしまいまして。
”空猫”に変更しました。
も、もちろん今のままでもOKですー。
でも暇なときにでもちょちょっと変更なんぞしてやってくださったらうれしいです。
2010.12.06 22:45 | URL | ショータ | 編集
こんばんは~ ありがとうございます♪
私も、いつも楽しく・・・は違うなぁ、でもソラくん回復を祈りながら拝見してます
ソラプププさんの愛情がいっぱい伝わってきて
早く元気になれると良いですね(^^)
って、焦りは禁物ですね!

私もまた遊びに伺います♪
2010.12.06 23:13 | URL | 温花 | 編集
ブログ名変更了解です(^^)

私的には、ノスタルジアもありますよ~のとこにいるトラネコさんの写真が大好きです

見とれちゃいます♪

2010.12.06 23:17 | URL | 温花 | 編集
可愛い
犬も好きですが、やはり猫派には猫が寝ていたり、遊んでいる
姿に(*ё_ё*)きゅん・・

しあわせ~~~
2010.12.07 10:34 | URL | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ | 編集
わかります~
私も、どちらかといえばネコ派

ネコ写真の癒されます(^^)

トイトイと空ちゃんの絡みにも癒されましたよ♪
2010.12.07 12:43 | URL | 温花 | 編集
特に何も気にしてませんでした(笑)
怪しさもみじんも感じませんのでご安心を~。

それに、犬と猫を愛している人が
書いているブログってことが一目瞭然ですし。

それよりも「あび」!
生後1ヶ月でカラスにさらわれてきたとは…(T-T)

噂には聞いていましたが、現実にあることなんですねぇ。

運ばれたところが温花さん家でホントによかった。
2010.12.07 20:41 | URL | ぐうたら社員 | 編集
ありがとうございます(^^)
良かった、安心しました
でも、普段から姉バカ満載ってことですね
うれしいような、恥ずかしいような(笑)

あび様は生後1週間でカラスが運んできました
ちっちゃい時は、かわいいかったんですよ~
今は、かわいいけど、怖いです~
2010.12.07 22:29 | URL | 温花 | 編集
こんにちわ^^

ブログ、リニューアルですね!!

でも、前のサブちゃんの写真のブログタイトル、好きです。
景色を見つめるサブちゃんの表情に癒されてましたもん!

私も、ブログ知らない事だらけで…。

温花さん、みみちゃんと瞬発力練習してバレーボール勝って下さいね。
2010.12.07 23:21 | URL | まんまるア~コ | 編集
はい、だいぶごちゃごちゃしてたので、ちょっとすっきりリニューアルです
私も、以前のヘッダーの写真好きです♪
また、何かの形で使えたらなぁ・・・と思ってます
このテンプレートに貼り付けようか?とも思ったんですが、
疲れてしまって(^^;)
おいおいやろうかな・・・とか
後、サブは種屋さんの看板犬なので、種のヘッダーもいいかなぁ・・・とか

私も、ブログもパソコンもわかんないことだらけ
何か気付いたら教えてくださいね~
2010.12.07 23:37 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/85-8ff052b5


