saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.03 幸せのおすそ分け
外は嵐、でも家の中は穏やか
今日の私の幸せの素

画像 071

画像 075

画像 080

いくら見てても飽きません
幸せ~(^^)

今日はお休みだったんで、こんなこと、してみました

画像 069

画像 081

普通の水筒が、ちょっとおしゃれに大変身☆
そんなにすごくない!?
はい、布貼っただけです(^^;)

でも、試行錯誤、5回目の成功です
キレイに貼るのが、結構難しくて、いろいろワザ有りです


最後に、もう一回

画像 078

おやすみなさい

こんにちは

みみちゃんの寝ている姿 可愛くて 癒されますね
安心しきって 色んなポーズで寝てますねー
ずっと見てても 飽きないのわかります^^

温花カスタム水筒
布を貼ったら 雰囲気もかわって いいですね^^

2010.12.04 10:52 | URL | kotone | 編集
いつもありがとうございます^^
あの格好の、みみのお腹をさわると
ぷにぷにしてて、気持ちよいんです(笑)

水筒には、一応防水加工の布を貼り付けました
お気に入りの1つになりました☆
2010.12.04 12:55 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/83-d8c4d9d2


