saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.28 勝手に増える体重
以前から気になってたけど・・・
最近一段とみみの顔の丸さが気になる
丸いを通り越して、横に楕円だし

画像 015

体重は5.6キロ

ちなみに女の子です・・・

そんなに食べさせてるつもりはないんだけど
どんどん増えていく体重
どうして?

みみ、一緒にダイエットしようよ



ホントは太ってても、ぜんぜんかまわない
みみが健康で長生きしてくれるなら・・・
でも、このままだと健康が心配です(^^;)

こんにちは~。

みみちゃん、5.6キロですか~・・・
女の子としては、重そうに思えますが、体も大きいのでは?

ベットで寝ている姿は、そんなに太り過ぎには見えないですよ(^^)
これから寒くなりますから、皮下脂肪が減ってしまうと、余計に寒そう^^;

私も、このところ毎日、寝返りもなかなかできない状態です^^;
でも可愛いから、我慢しちゃうんですよね~(^^)
2010.11.28 15:52 | URL | tyare | 編集
こんばんは
女の子だと精々4kgくらいかな?でもまだ5.6kgなら良いじゃないですか?
うちのお嬢達は軽過ぎて軽過ぎて、そちらもまた心配です。
みみちゃん、可愛い~~~
2010.11.28 20:23 | URL | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ | 編集
そうなんでう!みみは骨格も大きめなんです!!!
たぶん・・(^^;)
それでも、5.6キロは重すぎだと自覚してます(笑)

拾ったときは、生後半年以上なのに生まれてすぐ位の体重しかなくて、いっぱい食べさせなさい!!という、獣医さんのアドバイスに従い、たっくさん食べさせました
でも、食べさせすぎたかなぁ・・・

どうも、私の留守中にあびちゃんの高カロリーご飯をたっぷり・・・おばあちゃん貰って食べてるみたいです(・・;)
2010.11.28 22:03 | URL | 温花 | 編集
やっぱり!?普通4キロくらいですよね~
この夏まで、5、2キロだったんです
400グラムも増えました・・・(TT)

みみ、かわい~ですよね~(ネコばかです笑)
2010.11.28 22:06 | URL | 温花 | 編集
おはようございます^^

みみちゃん そんなに 太ってるよーには 見えないけれど・・・
体重は うちのみぃちゃんに比べたら 少し重いですね
きっと みみちゃんのお父さんやお母さんが 大きい猫だったんでしょーね^^

可愛くて 元気なら それで 何も いうことないですね^^
2010.11.29 08:00 | URL | kotone | 編集
そうですよね~ 元気であれば問題ないです!

今確認してきたら、ふぉるちゃんは、7キロ!?
みみより重たい女の子発見!!
洋ネコは、骨格が大きいのでしょうね(^^)
2010.11.29 12:47 | URL | 温花 | 編集
みみちゃん、5.6キロですか??
少し、顔が丸くなったのでしょうか?冬だからですか?

肥満によって、病気も発生してしまうようなので気をつけたいですよね。
でも、体重ってどのくらいがベストなのか分からず…。
難しいですね。
2010.12.01 20:54 | URL | まるまるア~コ | 編集
そうなんです~、5.6キロなんです(^^;)
ちょっと焦る体重です
でも、確かに骨格自体も大きいのですよ~
近いうちに、もろもろ含めて健康診行こうと思ってます

まるちゃんは何キロですか?
まだ、そんなに大きくはないですよね

みみも、徐々に徐々に育ったので、ご注意!!
2010.12.02 12:30 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/76-d012398f


