saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.26 陣取り合戦

画像 016

画像 017

ベッドの壊れたみみが、私のベッドの真ん中に陣取る・・・

画像 021

画像 022

画像 023



最近寒いせいか、みみは私の布団で寝ることが多いです。
それも、たいてい真ん中より・・・
意地でも真ん中で寝ようと、よじ登ってくる

重みに負けて、私は布団の右や、上や、左に寄って仲良く眠るんだけど・・・

どうして、体の大きさがこんなにちがうのに
みみとお布団半分こなんだろう・・・?
って、たまに考えたりしながら、今日もおやすみなさい


こんにちは

寒くなると 暖を求めてか 猫って 寄ってきますね
それにしても みみちゃん 
ベッドのど真ん中で すやすやと よくお眠りのご様子
定位置を決めてるのかしら?
可愛いから 許さざるをえませんね
仲良く おやすみ下さい^^
2010.11.26 09:57 | URL | kotone | 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪。。。ニャン!
みみちゃんがベッドを占領しました( ̄^ ̄ゞ !!
でもニャンっていつでも自分が中心よね?
o(*^▽^*)oあはっ♪、悲しいけど我々は召使です
みみお嬢様
2010.11.26 20:57 | URL | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ | 編集
どういうわけか、布団の真ん中!!
そこが暖かいのでしょうか?

確かに、かわいいから仕方ないです・・・(^^:)
逆に、陣取りしないと、今日はどこで寝てるの?って
寂しいかも(笑)
2010.11.26 22:59 | URL | 温花 | 編集
お嬢様は、パソコン打つ私を見下ろせる場所でお休み中
たまに、パソコンめがけてダイビングしようとします・・・

そうですね、ネコってやっぱり自分中心ですよね
犬との一番の違いがそこかも・・・
でも、良いんです・・・
ネコ好きってそういうもんですよね(笑)
2010.11.26 23:04 | URL | 温花 | 編集
みみちゃんかわいい!さぶくんもかわいいですね。
実家のワン子思い出します。
リンクさせて頂きました!
2010.11.26 23:44 | URL | フジコ | 編集
コメント、ありがとうございます(^^)

カフカちゃん、かわいいですね~☆
おまけにスマートだし・・・
ネコタワー、買って貰えるの、私も楽しみにしてます♪

リンクありがとうございました
2010.11.27 09:22 | URL | 温花 | 編集
見事にど真ん中取られてますね。
私はほとんどを取られます^^;
今朝は、枕取られました。
2010.11.27 12:16 | URL | にゃんこ | 編集
まくらもたまにありますね~(笑)

私も今朝は、上半分に小さくなって寝てました・・・
みみは今も、布団の真ん中でお休み中
気持ち良さそ~です
2010.11.27 14:12 | URL | 温花 | 編集
にゃんにゃんまでいるのですねっ”ヽ(´∀`◎)ノ”
かわぃい☆

どうして、体の大きさがこんなにちがうのに
みみとお布団半分こなんだろう・・・?


この一言になんだかクスって笑っちゃった&とっても癒されました(^皿^)

私はブログで今お返事していないので・・・
こちらにて失礼します☆
ティアさんの大きさは・・・
体重がちょっと今太ってて1.6㌔ですっ(^皿^)
サブさん何人分かな( ´艸`)
ちなみにくぅちゃんは8㌔ですっ(爆)
2010.11.27 22:27 | URL | ティアまま | 編集
サブは体重32キロあります
ちなみに、みみは5.6キロ

サブはティアさんの・・・ごめんなさい
暗算できないくらい、大きさが違うみたいです(><)
2010.11.28 00:58 | URL | 温花 | 編集
なんとも言えないみみちゃんの表情v-407
ホントに猫は自己中で・・・
でも 憎めないんですよねぇ
2010.11.28 01:00 | URL | ポン太郎ママ | 編集
ちょうど記事アップしていて、最速でのコメントレスです☆

ネコも表情がありますよね(^^)
まあ、ワンコの方が表情豊かかなぁと、うちのサブ、みみ、あびを見比べると思いますが・・・

野良さんや、愛情をあんまりかけてもらってない子
やっぱり顔つき違いますよね~
みみやサブがいつも安心して穏やかな表情でいられること
私が守っていかなきゃいけないこと、です、なんて(^^)
2010.11.28 01:11 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/75-45a09552


