saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.24 幸せの黄色いバケツ
昨日、雑巾を取り上げられた後のサブ
今度はバケツ発見!!

画像 007

画像 008

画像 006

画像 009

ご機嫌で、バケツくわえてお店の中をぐるぐる、ぐるぐる
写真が、ぶれぶれです・・・(^^:)ごめんなさい

画像 001

画像 002

はいはい

画像 003

サブのおかげで、楽しい休日出勤でした
他の時間はしっかり働いてましたので、あしからず(^^)


こんにちは

お店の中には 沢山 サブ君が 遊べるものがあるんですね

サブ君
黄色いバケツ  誰かに 見せてあげられた?^^
2010.11.25 11:14 | URL | kotone | 編集
残念ながら、誰も来ませんでした(^^;)
ご機嫌で、入り口の前に陣取ってたんですけど・・・

一応、商品には手を出さないので、サブえらいかな?
2010.11.25 20:52 | URL | 温花 | 編集
ヽ(´▽`)/へへっ今度はバケツ?黄色いバケツが黒い毛並みに
映えてます。凛々しいですよ~。サブ君。
お客様に黄色い自慢のバケツは見てもらえた?
2010.11.25 22:36 | URL | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ | 編集
バケツ、今日はもうお終い!!
って温花にまたとられたんだよ~、僕のなのに!!(byサブ)

残念ながら、お客さん来なくて、誰にも自慢できないまま
片付けさせていただきました(^^)
2010.11.26 00:24 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/73-33b1f366


