saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.23 鬼ごっこ
今日は祝日、だけどサブと一緒に休日出勤です

人もこないし、おそうじでもしようかな
サブも、お店の中ふらふらしてていいよ~

って、ちょっと目を離した隙に・・・

P1010477aa.jpg

それ、私が使ってる雑巾!

P1010483aa.jpg

返してよ~

P1010480aa.jpg

返せ~!!

P1010491.jpg

雑巾、ほこりだらけで汚いよ~(><)

なんとか捕まえて、とりあえず繫いで、
返して!
P1010504aa.jpg

それなら、奥の手だ!
『クッキー食べる人?』

P1010501aa.jpg

ほこりだらけの雑巾、無事(?、穴開いてたけど・・・)回収できました


はじめまして、足跡からきました。
サブちゃん可愛いですね。
とっても綺麗なワンコさんで
お茶目さん!
また、サブちゃん見にきますね。
2010.11.23 15:21 | URL | にゃんこ | 編集
温花さん
サブ君に遊ばれてますね~(笑)
なんでもおもちゃになるんだから・・!

今日は休日出勤ごくろうさまでした♪
2010.11.23 21:52 | URL | クルタまま | 編集
コメント、ありがとうございます。

キレイだなんて、ありがとうございます♪
真っ黒なんで、汚れが目立たなくて助かってます(^^)

うちもニャンコ2匹いるんです。
両方とも、拾いネコなんですが、うちに来てくれてありがとう
って感じです
これからもよろしくお願いします♪
2010.11.23 23:18 | URL | 温花 | 編集
やっぱり、遊ばれてますよね~
私の様子見ながら、逃げていくんですよ~
ほかにもタオルあったのに、わざわざ雑巾取って行ったし
この前に、はたきがけしたんですけど、はたきに合わせてサブは飛びつくから、掃除にならなくて(笑)

ほんと、なんでもおもちゃですね(^^;)
2010.11.23 23:29 | URL | 温花 | 編集
にょほほ(`∇´ )にょほほほ
温花さん、サブ君になめられてますね~
でもそこが可愛いのよね?
ワンコは今年1月に養子に出したのでもう居ませんが
懐かしいなあ。ワンコとニャンコは仲良しですか?
2010.11.24 10:32 | URL | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ | 編集
そうなんです~そこが可愛いんです(^^)
サブも、本気で怒られてないのがわかるから、
けっこうやんちゃしてくれて

本当に、ダメ!!って時は、ちゃんとお利口にするんですよ
わんことニャンコは・・・仲良かったり悪かったりです(^^;)
2010.11.24 12:41 | URL | 温花 | 編集
こんな事されたら
休日出勤も 楽しくなりますね
サブくん 可愛い事するなぁ^^

奥の手 効果バツグンですね^^
2010.11.24 13:10 | URL | kotone | 編集
たまぁに、奥の手が効かないときがあるんですよ~
クッキーより、何より、好きなもの・・・
拾ってきた石ころをドロップみたいにカリカリしてる時
そんなときは、石を抱え込んで、かくして、それからクッキーちょうだい!って
昨日は、サブのおかげで楽しい休日出勤でした
今日も、遊ぼって誘われたけど、今日は忙しくて
ヤツはすねてました(笑)
2010.11.24 20:11 | URL | 温花 | 編集
「はいっ」と言ったサブ君の素直そうな目がきらきらしていますね.

逃げ回っている間はシッポを振り続けていたんでしょうか.
可愛いですね...
2010.11.24 21:32 | URL | トラの父 | 編集
訪問者履歴よりお邪魔しました(^ω^)
何度か足を運んで下さってありがとぅございます☆彡
うわぁ(@゜▽゜@)サブさん素敵ですねぇ♪毛並みも艶々♪
雑巾を意地でも放すかぁ!のお顔がすごくかわいい♪やっぱりどこの子もクッキーには勝てませんね(^皿^)って私も負けないくらぃ食いしん坊ですっ(笑)

携帯からお邪魔させていただいたのでまた改めてパソコンから今度はお邪魔させて下さいね☆彡
2010.11.24 21:39 | URL | ティアまま | 編集
おっしゃる通りです。
ずっと、しっぽはぶんぶん、ぶんぶん、ご機嫌なサブでした

可愛いから、お掃除途中だけど許す!!

クッキーの言葉聞いただけで、目はキラキラ、よだれまででてきますから(笑)
2010.11.24 22:53 | URL | 温花 | 編集
コメント、ありがとうございます。
ティアラちゃん、かわいいですよね
目が落っこちそうなくらい大きくて☆
サブも、クッキー大好きで、クッキーってきいただけでも
よだれが・・・(^^:)
たぶん、ティアラちゃんはサブの頭くらいの大きさしかないのかも・・・
私も、また遊びに伺わせてください(^^)
これからもよろしくお願いします♪
2010.11.24 23:00 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/72-79159aa9


