saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.22 みみのベッド  その後
かわいい箱にブランケットを敷いただけの、みみのベッド
そろそろ限界のようです

P1010172aa.jpg
このフィット感がたまらないの♪

と、毎日愛用してたけど・・・

P1010443aa.jpg

みみの体重に押されて・・・

P1010439aa.jpg

体が収まってないよね?箱、すでに見えないし・・・
しまいに、寝返りで箱ごと落下してくるようになって(^^;)

P1010446aa.jpg

箱じゃなくて、敷物?になってました(笑)

今まで、みみの重たい体に耐えてくれて、ありがとう(^^)



箱が小さい(/(エ)\)キャー
みみちゃんが大きい(^O^) 大変そうだ。
キッチキチで気持ち良かったのかしら?
でも寝返りで落っこちちゃうと大変よね?
新しいベッドを作ってもらってね、みみちゃん。
2010.11.22 13:36 | URL | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ | 編集
猫って狭い場所すきですよね。
今度は、土鍋の中はどうでしょうか?(>_<)
2010.11.22 13:48 | URL | ふわころ本舗 | 編集
ですよね~、ハコ小さいのですが、このフィット感が良かったらしく、
みみのお気に入りでした(笑)
でも、さすがにはまらなくなってしまって・・・
っていうか、はまる型がなくなっちゃっ(^^;)

次は、もっとしっかりしたベッドつくってあげようと思います♪
2010.11.22 23:03 | URL | 温花 | 編集
土鍋ネコ、ありましたね~
でも、鍋ごと上から落ちてきたら・・・(・・;)

あ、上に、置かなきゃいいですね
でも、せっかくだから何か新しいの考えましょうか
何がいいでしょう・・・
みみも、喜んでくれそうなもの・・・

う~ん、アイデア浮かんだら、記事アップしますね☆
2010.11.22 23:08 | URL | 温花 | 編集
これを読んで「みみ」が大好きになりました。
自分の好きなモノをとことん味わう「みみ」、…ステキ☆

箱への溺愛ぶり、なんとなく共感できます。

新しいベッドのお披露目、楽しみにしてます。
2010.11.24 21:25 | URL | ぐうたら社員 | 編集
ありがとうございます(^^)
みみ的には、まだまだ寝れる!って感じだったんですけど
夜中に何度もベッドごと落ちてくるので
私の方で強制撤去しました・・・(^^;)

また、何か考えてあげなきゃです

そういえば御社は飛び石を利用して大型連休ですか?
いいなぁ・・・でも、小梅嬢に会えなくて寂しいデス
2010.11.24 22:47 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/69-40d8aa26


