saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.21 あ~疲れた
今日はバレーの大会でした。
実は、7日の大会で肋骨損傷してて、まだ治ってないんです。
でも、今回は9人制のローカルな大会だし
(いつもは4人制のソフトバレー)
後ろの方でおとなしくしてよう・・・と思って参加したのに
急にセッターをすることになって(・・;)え~!?

まあ、後ろにいたっておとなしくできる性格ではないので、がんばろう!
でも、レシーブよりトスの方が、あばら骨にひびく・・・(><)

大会前、念のため行った病院で、
『痛いと思うけど、運動しても大丈夫、痛いけどね』
ってお医者さんに太鼓判押されての大会参加なので、
安心して痛いけどがんばってきました(笑)

楽しかったぁ☆


画像 059

疲れたから、もう寝ます

それから、優秀選手賞の賞品にお好み焼きの素もらったから、
近いうちにお好み焼きパーティしよう♪

肋骨損傷したんですね、私も11日に足の中指を引っ掛けて転び、痛め、
完治1ヶ月と診断されました(骨折は無いんですけど、やたら痛い)
お大事に!でもバレーして痛みも何のそので頑張ったんですね~

みみちゃんも眠そう。お好み焼きパーティーもアップしてくださいね
2010.11.22 10:28 | URL | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ | 編集
おはようございます

ソフトバレーされてるんですね
私も 以前は やってました
今は やりたいけど 出来ないので 羨ましく思います
怪我をおされての試合出場
頑張られたのですね^^
お疲れ様でした
2010.11.22 11:41 | URL | kotone | 編集
足の指って、ひっかけるとメチャクチャ痛いですよね~
う~痛そう(><)

試合中はアドレナリンのおかげか、痛くてもけっこう動けるものですね(笑)

お好み焼きの素は、ちゃんとおたふくソースも付いてきて
なかなか美味しそうです♪
2010.11.22 12:20 | URL | 温花 | 編集
ソフトバレーされていたのですか?
今は、全くされていないのですか?

私は本格的に始めてやっと1年くらい、バレー経験も学校の体育だけなので
わからないことだらけで・・・
トスあげる度に、ごめんなさい~(><)って

でも、難しいけど、楽しいですね♪
次は来月5日の大会に向けて、今日から練習がんばります!



2010.11.22 12:31 | URL | 温花 | 編集
肋骨大丈夫ですか?
肋骨はなかなか厄介な場所ですよねv-12
無理しないでお大事にv-42
2010.11.22 14:17 | URL | LR W | 編集
ありがとうございます
今日も、がっつり練習してきました(^^;)
肋骨痛めるのは、今回が4回目
痛みからして、折れてはいないなぁ・・・って、病院に行ったら
やっぱり大丈夫でした(笑)

お互い、体を大切にいろいろ楽しみましょうね
2010.11.22 22:59 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/68-10a5c881


