saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.20 習性?
みみに指をさすと・・・

画像 081

画像 079

必ず、ぺろっとしてくれます(^^)美味しいのかな?


私が、みみほったらしで作業してると

画像 076

画像 078

必ず、間に入り込みます・・・(^^;)

ここしばらくかけて、ウエストエプロン作りました。
反省・・・デニム地で作ったら丈夫な反面硬すぎて(汗)
ちょっと付け心地が良くないです
仕事でしようと思って、いろいろ使い勝手の良いようにできたけど・・・
次は、もう少し柔らかめの素材で作ろう♪

可愛い~みみちゃん。ぺろぺろするのね~
初めまして。履歴から来ました。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
2010.11.21 08:38 | URL | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ | 編集
みみちゃんの 
ぺろ 可愛いですね
うちのこは クンクンはしますが ぺろは ないです・・・^^;
私の鮮度が悪いからかな・・・・?

エプロン 素敵なのできましたね
使ってたら 柔らく馴染んでくるのではないでしょーか?
2010.11.21 11:06 | URL | kotone | 編集
かわいいですね
。我が家の、ひなも、ルートもします。 ひなはペロリ、ルートは
べちゃべちゃ。(-_-)
みみちゃん、かまってもらいたいのかな?
2010.11.21 14:34 | URL | ふわころ本舗 | 編集
コメント、ありがとうございます(^^)

そうなんです、なんでかぺロッと
顔を近つけると、鼻の頭をぺロされます

ハワイ、いいなぁ♪
私も、また遊びに行かせてください
よろしくお願いします(^^)
2010.11.21 21:59 | URL | 温花 | 編集
うちも、もう一匹のあびちゃんはクンクンしてカー!と威嚇されました(涙)
みんながぺロっとするわけではないみたい・・・
みみは食いしん坊なんで、とりあえず味見したいのだと思います(^^;)

そうですよね、エプロン、使ってるうちになじんでくれるの期待してます♪
明日から、活躍してもらいます(^^)
2010.11.21 22:03 | URL | 温花 | 編集
ひなちゃんも、ルートくんもしますか
うちは、あびちゃんにしてみたら、クンクンの後カー!って威嚇されました・・・
サブも、ベロっですね

サブも、みみも食いしん坊だからなぁ・・・

邪魔するのは、かまって欲しいのか、おやつ欲しいのか
パソコン見てるときなど、棚の上からパソコンめがけてジャンプして来ようとするので、かなり焦ります
パソコン、危険!!って(笑)
2010.11.21 22:10 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/67-feaf8acb


