saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.16 ブスピピピィ・・・(サブのいびき)
この秋最初の師走なみの冷え込み・・・
寒いですねぇ

うちのお店、変なBGMがかかってます

P1010270aa.jpg

P1010271aa.jpg

P1010269aa.jpg

あ、起きた!?

P1010448aaa.jpg

やっぱり、寝てる??
目、開いてるよ・・・
顔、つぶれてるよ・・・(¨;)

サブちゃん、熟睡ですね!
いっぱい遊んで、疲れちゃったのでしょうか?

目が開いて寝てると、ドキドキしちゃいますよね。
我が家のいびき虫(まる)の声も、コタツの中から聞こえます…。
2010.11.16 14:52 | URL | まるまるア~コ | 編集
そうですよね~、目が開いてるのにいびきって?
って、びっくりしちゃいます(^^:)

まるちゃんのいびき、コタツからですかぁ
気持ちいいんだろうなぁ・・・
あったまりすぎて、具合が悪くならないように気をつけてね
まるちゃん(^^)
2010.11.16 21:07 | URL | 温花 | 編集
おはようサブ君!
クルタと一緒一緒~(笑)
小さい頃から、頭を押し付けて寝てます!
安心するみたいですよ~!

寝起きにしっかり痕が付くくらい・・そこまで押し付けなくても~(笑)
目は開いてるけど・・寝てる~わかるなぁ~!

クルタ&サラを家族に迎え本当に不思議なパワーや人とのご縁に恵まれた・・と思っています。
人生50年も生きてきたら、色々なことがあります・・!
節目節目で、いつもクルタが側にいてくれて、私の愚痴を黙って(笑)聞いてくれました!
主人より、親より、クルタによく話を聞いてもらったかも・・(笑)

そんなクルタもあと3ヶ月で17歳です!
日々老犬まっしぐら・・ですが、頑張ってます!

また遊びに来てくださいね♪
もちろんリンクオッケーです。ありがとうぎざいます♪
2010.11.17 08:05 | URL | クルタまま | 編集
ありがとうございます♪
クルタ王子ファンなので、とってもうれしいです(^^)

たぶん、動物と一緒に暮らしたことがないとわからないと思うけど、サブやみみやあびが一緒で得ることのできたご縁やパワーや、優しい時間や、大変なことも
私にとっても、とても大切なものです(^^)

これからも、どうぞよろしくお願いします
2010.11.17 13:11 | URL | 温花 | 編集
サブ君、めりこんでる…。
せっかくのハンサムが台無し(笑)

今度、「サブ vs 小梅、看板犬寝相選手権」開催しましょう!

2010.11.17 17:49 | URL | ぐうたら社員 | 編集
いいですねぇ・・・♪

寝相&変顔なら、なかなか良い素材がそろっております(笑)
いつでも、受けてたちましょう(^^)
小梅嬢は嫁入り前?
責任もってサブがお相手しますので、ご安心ください!
2010.11.17 19:44 | URL | 温花 | 編集
はじめまして。訪問ありがとうございます。
我が家のルートも、相当なものです。
いびきが・・・(^_^)
2010.11.18 22:16 | URL | ふわころ本舗 | 編集
こんばんは
ご訪問 ありがとうございます^^

サブちゃん 
いびき かいたり 目を開けたままだったり
これぞ 爆睡って 感じですね^^
お鼻 つぶれそーになってるけど 大丈夫だったのかしら?

また 遊びに伺います♪
2010.11.18 23:09 | URL | kotone | 編集
コメントありがとうございます。
ワンコのロールケーキ(#^^#)
フフ、おいしそう♪

ルート君もやんちゃそうですね~
これからも、よろしくお願いします(^^)
2010.11.19 07:27 | URL | 温花 | 編集
コメントありがとうございます(^^)

サブはしょっちゅう目を開けたまま寝てて・・・
お鼻つぶして寝てるから、よけい大きないびきになってるみたいです(笑)

うちにも、内弁慶なネコと甘えん坊のネコがいます
ふぉるちゃんの甘えっぷりが、私にはツボでした(^^)

これからも、よろしくお願いします
2010.11.19 07:34 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/65-3bf2065a


