saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.14 サブとお出かけ
今朝、会社に行ったら・・・
『あれ、休みじゃなっかたっけ?』
いえ・・・勤務の日ですけど・・・
休んでいいなら、休みます!!代休いっぱいあるし、急ぎの仕事ないし
ってことで、サブとお出かけしてきました
(いつもこんなじゃないです。今の季節だけ、ちょっとのんびりできるので(^^;))

行きの車でハイテンションなサブ
画像 055

画像 034

画像 047

画像 050

赤いトンネルみたい、きれいだね~

さすが紅葉シーズン真っ只中、すごい人出
サブがじゃまにならないように、気を付けて歩くけど・・・サブは、おかまいなし(^^;)
『かわいい~』
って声がかかれば、大喜びで愛想ふりまいてます

最初、怖そうに遠巻きに観てた5歳くらいの女の子が
お父さんの一眼レフをサブに向けてるから、
『ほら、サブ、カメラだよ』
って、私も一緒にポーズをとってパシャり!!
得意げに見せてくれた画面には、見事サブだけ写ってて、
『え~、サブだけ?』
もう1枚、今度は私とサブの記念写真撮ってもらいました
ごめんね、大人げなくて・・・(^^;)

さすがに帰りの車はちょっとお疲れ気味

画像 056
もうすぐ家だよ

たのしかったね~、またお出かけしようね♪

家に戻るとひっつき虫が・・・

画像 057

画像 062

画像 066

はいはい

サブ君こんにちは!
良かったね。お姉ちゃんとお出かけできて♪

綺麗な紅葉ですね~。みんな・・

紅葉より、サブ君に見とれてなかったですかぁ~?

我が家もクルタが元気だった頃は色んな所に行きましたね~!

クルタが行けない所は行かない(笑)・・(笑)なんて!

今は何処にも行けなくなりましたが。

サブ君も一杯思い出作ろうね♪♪

みみちゃんも行きたかったね~!
2010.11.15 09:56 | URL | クルタまま | 編集
そうですか、昔は王子もお出かけされましたか

あんまりサブとお出かけってしたことなかったんですが
人間だけだと、見て回るだけでも
サブと一緒だと、いろんな人が声をかけてくださって
楽しかったです(^^)

王子も、あちこちで大人気だったんじゃないですか?(^^)

以前からお願いしたかったのですが・・・
クルタままさんのクルルンダイアリー、リンクさせていただいてもいいですか?
2010.11.15 12:35 | URL | 温花 | 編集
きれいな紅葉ですね~
温花さんのお休みがとれて、お出かけになるなんて
サブ君ラッキーだったね♪
で、「かわいい~~~」の声で愛想振りまくなんて、
サブ君可愛い性格してるわ(*^_^*)
ちゃんと自分のことだってわかってるのよね(笑)
2010.11.15 21:01 | URL | カレン | 編集
ホント、あっちにこっちに愛嬌ふりまいて、なかなかお利口に歩いてくれませんでした
私はひっぱられ過ぎて、筋肉質です…

ワンコ連れの人もたくさんいて、あっちでご挨拶、こっちでもご挨拶(笑)

りんたろうくんにも、ご挨拶してみたいね、サブ

2010.11.16 12:44 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/64-7142b890


