saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.13 ひっつき虫です
今日は夕方の約束まで、のんびり休日Day

ちょっとミシンでまたまた作成♪

画像 023

画像 024

両方とも、昔使ってたフリースのリメイクです
パソコンケースは前身ごろを使って、ファスナーはフリースについてたのを使用
水筒ホルダーは、腕と袖口の部分を使ったからメチャ簡単♪
背中部分の布が残ってるから、何に使おう?

ちょっとサイズが合わなくなって、着れなかったけど、これから再活躍してくれそう(^^)♪

画像 027

愛用のミシンはホント基本縫いしかないミシンだけど、
私にはこのくらいがちょうど良いみたい
&ひっつき虫1匹
休みの日はそばを離れません・・・

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/62-59df011c


