saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.11 いい子にしてました
やっと、出張から帰ってきました

家に着くなり、サブが大興奮で歓迎してくれて
そこへ、みみがやって来て、
さらにサブ、エキサイト(^^;)

サブありがとう、でも、そろそろ落ち着いて・・・

そして、みみは

画像 014

部屋、かなり荒れてました・・・
ぺんぎんも、また連れて来られてたし

画像 010

こちらも膝の上で、猛アピール


あびちゃんも、ただいまって頭さわらせてくれたし

みんな、大歓迎ありがとう(^^)

こんばんは.

みみちゃん,目をまん丸にして「おかえりなさい」って言っているようですね.
温花さんがいらっしゃらなかったので寂しかったかもしれませんが,それでもしっかりお留守番ができたんですね.

うちの寅さんは...
脱走したりイタズラしたりで,みみちゃんを見習って欲しいものです.


2010.11.11 22:47 | URL | トラの父 | 編集
ご訪問ありがとうございました。
みみちゃんカワイイです おめめクリクリ

さぶちゃんもお茶目ですね

これからも遊びにきま~す

よろしくおねがいします
2010.11.12 00:02 | URL | ぴょん | 編集
ありがとうございます(^^)
でも、でも・・・みみはどちらかというと、寅さんみたいに
やんちゃで脱走したり、あびちゃんに格闘をしかけたり・・・

(今回はおりこうさんだったみたいですが・・・(家族談))

でも、そのやんちゃっぷりが、かわいいですよね
寅さんも早く全快すると良いですね
2010.11.12 12:46 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます。

ほんと、みみもサブもお茶目というかやんちゃというか・・・
振り回されてばかりです(^^;)
でも、レオくんも負けてないですね
なかなか、やんちゃ&おとぼけ?みたいな感じが
とってもかわいいi-176

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますi-237
2010.11.12 12:54 | URL | 温花 | 編集
みんなで、温花さんの奪い合いですね!
サブちゃんとみみちゃんの上下関係はいかに?!!
……気になるところです。

みみちゃんは、膝の上に乗って可愛いアピールですね。
また、遊びにきます。
2010.11.13 00:07 | URL | まるまるア~コ | 編集
ただいま~!!

サブは騒いで、すぐ落ち着いたけど、みみは今もひっつき虫です
上下関係…、やっぱりみみがお姉さんですかねぇ
ご心配おかけしてた風邪ですが、寒さに慣れてきたのかな?みみ、クシャミとまりました

まるちゃんも気をつけてくださいね
2010.11.13 11:29 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/61-eab46509


