saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.09 いい子にしててね
明日から、3日間和歌山に出張です。
ちょっと風邪気味のみみが気になるけど・・・

みみ、明日からしばらく留守にするけど

画像 007

カメラレンズのカバーだけど・・・(^^;)

画像 006

いい子で、待っててね

画像 005

かしこまりました(^^;)


みみの風邪は気になるけど、食欲はあるので大丈夫かと・・・
しばらく会えなくなるから、おやつ大サービスしちゃいました(苦笑)

風邪お大事に!

サブログみていると猫と暮らしたくなります。
犬と猫の共同生活、憧れるなぁ…。
2010.11.09 11:03 | URL | ぐうたら社員 | 編集
ネコもかわいいですよ~
サブとみみは一緒に育ったので、けんかとかしません でも、サブがみみ大好きで、興奮しすぎちゃって大変です
みみが、べろべろに舐められてシャンプーしたみたいになっちゃいますf^_^;
2010.11.09 11:46 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/58-f2d3bf1d


