saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.06 遊んでもらいました・・・
P1010221AA.jpg

いつもの通り、私のお昼ご飯が終わると遊びの催促
じゃあ、ボールにする?

いきますよ~

P1010252aa.jpg

P1010254aa.jpg

P1010255aa.jpg

P1010256AA.jpg

P1010257AA.jpg

P1010259AA.jpg

いつもだけど、この後ボールをくれないサブ
せっかく遊んであげようと思ったのに
一人で、はぐはぐ遊び始めて

なんだか、私が遊んでもらったみたいです・・・

こんにちは~。
先日はコメントありがとうございました。

サブちゃん可愛い~e-266
それに賢いし、やっぱりレトリーバーですね~

我が家の3匹のポインターは毎週日曜と祭日に
主人と一緒にフィールドを駆け巡っています。今頃もきっと(^^)

「犬の訓練」とは言いながら、犬にかまってもらっているのかも?(笑)
今の私は猫で手一杯ですけど、いつかまた、
猫とは違って、いつも気持ちを分け合える友達(犬)がほしいです。
2010.11.07 13:11 | URL | tyare | 編集
コメントありがとうございます

あんなにたくさんのネコちゃんの他に、3匹もワンちゃんがいるんですか!?
すごい、大所帯ですね、にぎやかで楽しそう♪

私、アンコちゃんが気になって仕方なくて、あのガッツとなんかいじらしさとに、がんばって!がんばって!っていつも想ってます。
tyareさんも、大変だと思いますが、お体気をつけてくださいね


2010.11.08 11:12 | URL | 温花 | 編集
こんにちは~!
サブ君ナイスキャッチですね・・。
座ったままでのキャッチ(笑)余裕だね・・!

サブ君のサラサラの毛並みハグさせて~♪
2010.11.09 11:12 | URL | クルタまま | 編集
ハグして、ハグして~
僕も顔面キスしたい(サブ)
サブの顔面キスはかなりしつこいので、気をつけてくださいね…f^_^;
2010.11.09 11:36 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/57-feb24476


