saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.03 サマーウォーズ
今日は何にもない休日
昨日の日帰り福島旅行で疲れたし、週末のバレーボールの大会に備えて
本日も引きこもり・・・

画像 100

そんなわけで、みみも一緒もやっぱり部屋で寝てます。
ハコ、まだ大丈夫でしょうか・・・?

お掃除したり、お洗濯したり
それから、『サマーウォーズ』って映画観ました
観たことある人、いますか?
すっごいおもしろかった☆
最初はかなり???だったけど、すぐにのめり込んじゃって
よかった!!
いっぱい笑って、けっこう泣いて
これも、まだの人は是非!!!


ぜんぜん関係ないけど、来週、和歌山に仕事で行きます
みっちりお勉強の旅
でも、せめて和歌山らしいモノ食べよう♪と
なんだろう・・・みかん?梅干?
ちょっと下調べしなくては・・・

みみ、3日もお留守番で、みんなに迷惑かけないでね(^^;)

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/54-a8cd718c


