saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.02 喜多方ラーメン
今日はおばあちゃん、お母さん、妹、私の4人で喜多方ラーメンを食べに福島へ
1年に1回くらい、おばあちゃん87歳を連れて女3代でおでかけします

紅葉見れたらいいね
蔵の街、歩きたいね

なんて言ってたのに・・・
本日、今シーズン初のアラレが降る大荒れのお天気

それでも、メインはラーメンだから(^^;)

美味しいかったです
喜多方ラーメン。
ペロってたいらげて、もう一杯いけるかも・・・ってくらい

その後は蔵の街を車でグルグル
お茶屋さんで、抹茶ソフトクリームなんて食べたりして
美味しい旅を満喫しました。


家に戻ったら、お留守番猫2匹
あびはおばあちゃん、お母さんに何やら不満顔
みみは・・・

画像 026

もちろん、ごはんいっぱいあげて出かけましたよ
でも、足りなかったみたい・・・
まさか、みみが全部食べて、あびちゃんにあげなかったとか?

ただいま~って抱き上げたみみはサロンパスの香り
おばあちゃんのベットであびちゃんと一緒に寝てたのかな?
まさか、あびちゃん追い出して独り占めしてたりして・・・

明日の朝、温花はあびちゃんに仕返し(猫パンチ)されるかもしれません・・・


  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/53-f144f577


