saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.01 ゴロゴロ
お店の棚卸で、嫁いだ無職の妹がアルバイトに帰ってきてくれました
家族総出で歓迎してるから、サブ的にも大事な人・・・というのがわかるみたいで
妹、ゆうちゃんが来ると、サブも大歓迎

お昼休みに、サブとゆうちゃんと3人でお散歩
いつもはサブと2人だからカメラ出すタイミングが困るけど
今日は、後ろからカメラマン(妹)がスタンバってます


画像 094

聞いてないよね・・・

画像 096

まだ続くの・・・?

画像 095

もういいですか?

画像 097

ちゃんと、サブだっていろいろ歓迎してますよ~
サブなりの・・・ね

ちなみに、妹の旦那さま、こちらも家族にとっては超大歓迎のファミリーなんだけど
なぜだか、サブ的には、自分の子分と勘違いしてるみたいでデス
本人は友達って言ってるけど・・・
どうも様子がちがう気がするのは、私だけ?

よく犬は人間に順位をつけるっていうけど・・・
サブの中で、大好きな人と順位は別な気がする

サブが一番大好きな人は、父親
そして、一番言うこと聞くのは母親
一緒にいて安心するのは温花

子分は、大好き!!
でもお前、俺の子分だろ!?なんでいつも一緒にいないんだよ~みたいな
そんな寂しがりやのジャイアンサブです


そういえば、昨日水嶋ヒロさまの話をしたけど、今朝のニュースはヒロさまの話題でいっぱい
あまりのタイムリーさにビックリしてしまいました

サブが、ヒロさまに見えてきた人!!
他にもいませんよね・・・(^^;)



このブログ見て

俺達、友達だよなぁ~(by義弟)

ジャイアントとスネ夫も友達だよ・・・(by温花)

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/52-bcb98590


