saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.24 月日



私の写真
サブがいてくれたことが、最初の一歩





うん、そうだよね。
でさ、昨日、久しぶりに公園でイベントがあったから行ったのよ。
そうしたら、夜だったのに、切なくなってしまっただ。

フォトショップとかそれに類似するソフトで、圧縮してから「シャープ」かけるのよ。
パソコンでみると、微妙にわかるぅ。
2014.11.25 12:53 | URL | ajiko | 編集
私、今でもお客さんとサブの話すると泣くときあります(笑)
でも、いまこうして世界が広がって、毎日目に入るものが、キラキラして見えるのは、サブと一緒に冒険していて、写真撮りたいって思ったのがきっかけだから・・・
楽しい世界へ連れてってくれて、ありがとう♡って

なるほど!シャープという機能があるんですね~
やったことなかったです
今度やってみます!
ありがとうございました
2014.11.26 00:59 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/498-0e697290


