saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.24 挑戦



いつか・・・を、今に



フィルムカメラって何?
う~ん、この写真だけじゃ、知識ないもんでわからん(笑)
わたしも興味あるんだよね~♪
カメラ女子友達とかいっぱいできた?
2014.10.26 22:32 | URL | ajiko | 編集
> ニコンのF3です
> レンズも本体も両方中古でポチりました
> なぜこのカメラ?って言われても出会ってしまったから・・・?
> あ、もちろんイロイロ調べましたよ!(笑)
> フィルムはコンパクトにしようか・・・とかも思ったけど、我慢出来なくなって結局一眼買いそうだし、中古だとどっちが安いかもわからない感じなんで
> ただ、取り扱い説明書がないから、ネットとかであたふた調べてます󾭛
> カメラ女子友達、何人かできましたよ♪
> ajikoさんも、カメラ女子ですよ(*´ω`*)
2014.10.27 09:14 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/489-f969f4db


