saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.22 横浜行きます




明日明後日と横浜に出張です
で、土曜日は戻って仕事

まだ荷造りしてません。。。早く用意しなきゃ󾭛


久しぶり~(*^^*)
元気そうだね!!
仕事も忙しいよね、きっと。
あんまりがんばり過ぎないように!!
今度、前橋にも遊びに来てね♪
2014.10.24 12:26 | URL | くみ | 編集
わぁ!久しぶり!
めちゃくちゃ久しぶりのアップなのに、コメントありがとう♡
群馬は昨日通過したよ~
久しぶりに会いたいね(*´ω`*)
2014.10.25 14:51 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/488-fa0bf1a3


