saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.21 おいかけっこ



いつの間にか、走ったり飛んだり、
当たり前のようにできるようになっていたね


お久しぶりです^^
これ、あの可愛い姪っ子さんですか?
なんだかお人形みたいです(*^m^*)
ちょっと前には、影法師だってもっと小さかったんでしょうに、
成長が早いもんね~

2014.10.21 21:29 | URL | サ・エ・ラ | 編集
こんばんはー
えへ、お久しぶりです(>ω<)
そうです、姪っ子です♪
こんなに子供らしくなりました~
早いですね!歩いた!!っなんて言ってたのがいつのことかと・・・
ポツリポツリの更新に気付いていただいて、ありがとうございました
2014.10.21 22:19 | URL | 温花 | 編集
まっ、お互い、スポンサーだけは回避してアップしたいねぇ(爆)
カメラ女子風なお写真だ~♪
2014.10.22 12:44 | URL | ajiko | 編集
ですよね~(笑)
はい!私、明日から横浜出張です!!
でも、今回はお仕事ぎっちりであんまり時間なくて・・・

それから、フィルムカメラ買おうと思ってるんです。。。
カメラ女子デビュー?(笑)
2014.10.22 15:11 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/485-e16cf3b6


