saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.03 ありがとう


最後の時まで、あの人のそばにいてくれて・・・



あの穏やかな顔が見れないと思うと悲しいね。
2014.09.03 19:58 | URL | みき | 編集
とても気持ちのこもった写真ですね。
やさしいメッセージ、きっと彼にも届いていると思います。
2014.09.04 19:40 | URL | アクト | 編集
うん、ホントだよね・・・
さみしいなぁ
2014.09.06 02:11 | URL | 温花 | 編集
こればかりは、動物と暮らすと決めた時から避けられないことだけど・・・
やっぱり、淋しくて悲しくて仕方ないですよね
2014.09.06 02:14 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.10 19:49 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/484-f8506715


