saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.27 試行錯誤


夏本番はこれから!
みなさん、御自愛下さいね

涼しげなガラスの花瓶に、白いお花・・・・
今月のカレンダーにしてほしいな、なんてヽ(*’-^*)。
今日は少し気温が低かったのでよかったですが、
夏はまだ、これからですもんね、お互い頑張りましょう。
と・・・・27時間テレビを見てダラダラしていた、私が言っていいのか(笑)
2014.07.27 21:40 | URL | サ・エ・ラ | 編集
ホント、毎日暑い日が続きますね。。。
夏バテされてませんか?
こちらは、私よりもみみの方が夏バテ気味
やっぱり、太ってるからですかね(笑)
2014.07.29 21:33 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/482-116a7369


