saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.28 使える!!
20140528205619067.jpg


私、自慢じゃないけど迷子の達人です!
方向音痴じゃないけど、よく迷います・・・

この前の撮影会の日、初めての場所だしどうしよう?って思って
スマホのナビを使ってみたんです
そ、そしたら、すごいんですよ
ちゃんとナビしてくれる!
おまけに、農道とか走りやすい道ばかり選んでくれて、1回曲がるところ通り過ぎてもすぐにリカバリーしてくれて
も~、おかげでスムーズに目的地に着きました!!

すこい!使えるぞ!Googleマップ!!

使ったことない人、是非使ってみて♪(≧▽≦)


ただね、なぜがナビの声が片言だったんですよね
それは、samusanだから・・・?




おまけ
えみちゃんに撮ってもらった私です

20140528205619942.jpg

温花さん久しぶりですー(^^)
相変わらず写真綺麗♡
撮影会楽しそうでいいね🎵
マツコのみみちゃん⬇︎、笑っちゃった(*^^*)
2014.06.03 22:50 | URL | アズ子 | 編集
わ~、髪の毛さらさら、スタイルいいなぁ。
イメージそのものです~ヽ(*’-^*)。

私も恐ろしく方向音痴なのですが、
機械音痴はその上を行くんだよね・・・・・
初めての場所は「下見」が欠かせません(笑)
ちょっとはイマドキの文明の利器を使わないと駄目ですね、うーん。
2014.06.09 11:30 | URL | サ・エ・ラ | 編集
うわぁ!アズ子さんひさしぶり~(≧▽≦)
私も、アップしたりしなかったりだけど・・・(笑)
元気でしたか?
これ、書いたら遊びに行ってみよ♪

そうなの、デラックスみみなの(笑)
ますます大きくなりました(*´ω`*)
2014.06.10 22:19 | URL | 温花 | 編集
いえいえ、いえいえ、私すごいクセっ毛なんです(>ω<)
写真は真っ直ぐなとこどけ写ってて
5割増くらいに素敵に見えます♡

スマホのナビ、ホント使えました!
チャンスがあったら、使ってみてください♪
2014.06.10 22:21 | URL | 温花 | 編集
全体的に、カメラ女子っぽいぞぉぉぉ(笑)

最後のお写真、春色少女のようでいいね~♪
カワイイじゃん!

でも、足閉じなさい、花の独身なんだからっ!
今年はもっともっとモテモテにおなり…老婆心(笑)
2014.06.13 10:19 | URL | ajiko | 編集
あはは、怒られた~(笑)
言い訳しますと、膝はちゃんと閉じてるんですよ!
で、ホントに写真撮ってるときに向こうから撮られてたので
無防備というか・・・(笑)

今度、年下のカメラ女子(私·笑)がご一緒するので
かわいい?カメラ写真撮ってくださいね
2014.06.13 22:47 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/477-4afe721b


