saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.25 撮影会ごっこ



全国的に温度の上がったらしい、昨日土曜日
インスタグラムで出会った地元の子と、撮影会ごっこしてきました
地元といっても、車で3時間くらい離れたところに住む子なんだけど・・・


おしゃれなカフェで待ち合わせて、はじめましてってして
お昼食べて、近くの公園へ


_1120807bb.jpg


前日まで、ストーブ付けてたなんて思えないくらい暑い日
公園の中をカメラを持った怪しい女子が徘徊します(笑)

ほんとは、一人だと絶対できない街撮りとかしたかったんだけど
最初だし、はじめましてだし、カメラ出しやすい公園にしました

だって小心者だから・・・(笑)


一緒してくれたのは、えみちゃん
同じ花を狙っても、えみちゃんのは、蜂が入る!!
蝶ちょも??バッタも???
って、同じもの見ても違うものみてる

ほんわか笑顔のかわいい子でした
写真、撮れなかったけど・・・

_1120780bb.jpg

今度は、旅に出たみたいな、古い町並みとか撮りたいね♪
なんて、約束して4時間程の撮影会はお終い
実は暑すぎてバテバテだったんです。。。

えみちゃん、楽しい時間をありがとう




  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/476-7d5b2418


