saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.14 from my garden



今日は半日、草取りしたり、お花植えたり
癒されました♡


この雰囲気、温花ちゃんぽいよ~♪

そー言えば、ここに書くことじゃないけれど(笑)
インスタ挫折した(爆)
2014.05.15 09:57 | URL | ajiko | 編集
土にふれていると、心がどんどん浄化されていく気がします。
たまにはそんな時間が必要ですよね。
これ、かわいいお花ですね♪
2014.05.15 17:58 | URL | サ・エ・ラ | 編集
私もお気に入りの1枚です♡

さすがに、ブログ2つにフリッカー、さらにインスタは無理ですよね・・・(´ε`;)
じゃあ、ajikoさんに見てもらうためにも、ブログアップしなきゃ(笑)
2014.05.16 18:21 | URL | 温花 | 編集
草取りして、お花植えて、景色がどんどん可愛らしくなって行く様子に癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
これ、ビオラの変わり咲きです
かわいいですよね~♥
2014.05.16 18:23 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/471-8e388f9b


