saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.28 カスタマイズ
今日は、仕事が休みで引きこもり・・・
最近、休みになると、メチャクチャ忙しく出歩く日と
ほとんど一歩も外に出ない日と差がはげしいかも

今日は、一歩も出ない日
ミシンを取り出して、パソコン机の前の椅子をカスタマイズ

画像 062

木の椅子は座り心地がちょっと
なので、ウレタンクッションと気に入った布、糸を買ってきて

画像 065

画像 068

カスタマイズ成功♪

私が休みでうちにいたので、みみも一日中私の部屋で寝てました
午後3時頃、みみが一度も部屋から出てないことに気付いて・・・
ってことは、トイレにも行ってない!?
(みみのトイレは玄関のとこにあります)

どうした、みーにゃん!?具合悪いの!?

無理やり起こして、トイレに連れて行って、どう?

ジャー

トイレを済ませた、みみさんはまた部屋に戻って行きました
良かった・・・具合が悪いんじゃなかった

急な冷え込みで、ネコ族の動きがかなり鈍ってる模様です


  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/47-60897332


