saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.12 ピカピカな休日



とーても忙しい連休を乗りきって、久々の休日
姪っ子ファミリーとお出かけしてきました

見るもの全てが、キラキラ輝くような五月晴れの日
彼女と一緒だと、私まで新しい発見がいっぱいです・・・



目線が低いとまた違う世界があるんだろうね^^
こっち来る時は、遊びにおいでー!
2014.05.12 23:17 | URL | みき | 編集
うん!遊びに行きたいんだよ~
みんなにも会いたいなぁ・・・

また、泊めてくれる??
2014.05.13 19:31 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/469-6827d919


