saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.06 連休



お久しぶりです
連休いかがお過ごしですか?

私は毎年のごとく、毎日休み無しで働いてます
みみと一緒に、ゴロゴロしたくて仕方ないくらいお疲れです(笑)

相変わらず、パソコン調子が悪いので、今日もスマホから更新です
でも、やっぱり文字打つのが面倒ですね(´ε`;)

20140506134700ee9.jpg


後少し頑張ったらお休みの予定
そしたら、パソコンメンテナンスしたいと思います。。。

なんて、久しぶりなのにダラダラ日記ですみません
みなさん、良い休日をお過ごしください



お久しぶり~♪
まあ、忙しい時は忙しいのよ。
わたしも連休、友人に会うくらいの事しかしてないし。
ブログアップできでよかったじゃーん!(笑)
2014.05.06 20:51 | URL | ajiko | 編集
この時期はお忙しいようですね!
あと少しでお休み!ガンバレー☆
2014.05.07 02:56 | URL | アクト | 編集
お久しぶりです!
ぱーちゃんが気になるので、たびたび読み逃げしてました

忙しすぎとストレスで、今日ついに病院行きました(笑)
でも、そんなでも写真はめちゃくちゃいっぱい撮ってます♪

2014.05.07 23:31 | URL | 温花 | 編集
わぁ、全然更新されないブログ見に来てくださったんですね
ありがとうございます(≧▽≦)
この時期は、ホント忙しくて、なかなかゆっくりできません
でも、何故か写真だけはちょこちょこ撮ってるので・・・といっても、マクロの花とか、猫ばっかりだけど
落ち着いたら更新したいです♪
2014.05.07 23:35 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/468-d8cd8fc7


