saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.07 なんでもマクロう会的な活動報告
真剣な眼差しで、見つめる先には…

私の、黄色いお花と雫

新年ご挨拶の記事の写真
雫の落ちる瞬間狙らう私と、お花をガブリエルしようと狙うみみ

お約束のような、幸せな時間♡


最近、写真だけはいっぱい撮ってますよ!!
と、マクロう会的な活動頑張ってますよ~な報告でした


なんでもマクロう会に入会させていただきました♪
どんな会??うーん、詳しくはajikoさんのこちらのページへ!!
なんでも、個々で活動して、全体の活動がないところが魅力っ!とのことです
あ、言われたまんま書いちゃった(笑)




  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/465-53964c9a


