saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.03 A Happy NewYear!!



ちょっと出遅れましたが・・・

皆様、あけましておめでとうございます




_1080574bb.jpg


お正月は、いかがお過ごしですか?

私は、年末の仕事納めの日に忘年会で朝までカラオケとかやっちゃって!
もう、こんなの久しぶりだね~♪って、騒いで

大みそかは、寝不足で年末のこといろいろして
夕方からは、また、家族で宴会!

弟と、夜中に『猫侍』をちょっと見て


_1080589bb.jpg


元旦は、お餅食べて、のんびりして、また宴会!!


_1080768bb.jpg


そして、昨日からは、妹夫婦も加わって、はい、また宴会(笑)

すっかり体の重たいお正月です!!

なんか、平和ってことですよね??



今年は友達からの年賀状に
『ブログ見てるよ!とか、私も一眼買ったよとかあって』
あ、まだ更新してない!!って・・・(笑)

そんな、のんびりサブログですが、今年もよろしくお願いいたします☆










温花さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

宴会・宴会・また宴会♪
楽しそうだわあ~( *´艸`)クスッ♪
日ごろ、ハードに働いてらっしゃるんだもん、
こういうときに「命の洗濯」ですよ!
(ん?オバサンは、使う単語が古い?スミマセン(笑))
のんびり更新、こちらものんびり待ってます♪
みみちゃん・あびちゃんにもよろしくね。

2014.01.03 21:43 | URL | サ・エ・ラ | 編集
今年もよろしくお願いします!

ホント宴会ばっかりのお正月休みでした(笑)
明日から社会復帰できるか心配です…
2014.01.04 20:42 | URL | 温花 | 編集
こんにちは
美味しく食べて、美味しく飲んで、楽しいおしゃべり・・・
宴会大好きですよ!
写真の腕上げてませんか?
水滴に見入ってしまいました。
今年も、穏やかな一年になりますように。    (^.^)/~~~
2014.01.05 13:35 | URL | フィスティー | 編集
今年もよろしくお願いします♪

すっかりパソコン立ち上げず、スマホでばかり、徘徊してる温花です(笑)
宴会、いいですよね♪気の合う人達との宴会は楽しいですよね

ホントですか?!カメラ、腕上がってますか??
写真だけは、以前にも増して撮ってるんです♪
フィステイーさんに、お年玉あげたい気分です(笑)
2014.01.06 23:34 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.07 08:48 | | | 編集
おめでとー!!
今年も、温花ちゃんの写真にいっぱい癒されたいと思います^^
あと、緑地散歩行こうね!
2014.01.07 19:38 | URL | みき | 編集
みきちゃん!今年もよろしくお願いします!!
私なんかの写真で、癒されてもらえるなら
頑張って撮っちゃいます!

スマホという、簡単なものを手に入れてしまって、なかなかパソコンを立ち上げなくなってしまったので
とーてものんびり…だけど、今年も遊んでね
生田緑地に、カメラ持って、みんなで遊びに行きたいよー!
2014.01.07 23:22 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/464-35264e2d


