saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.08 花



今年の春、お店にやってきたガーベラ
一年中、花を咲かせ続けました。



_1080137bb.jpg


真ん中の粒つぶ、これ、種です

花は、実を結び、種を作るために咲く


当たり前のことだけど、改めて実感。。。


_1080146bb.jpg


どうですか?しわしわなお花だけど??

私は、とても美しいと思って、写真撮りました。

こんな風に、歳を重ねていけたらいいな。。。



こんばんは。
私が温花さんくらいの時、こんな風に枯れたお花を見て、
美しいと思える感性は、ありませんでした。
今でも、これがきれいかって聞かれたら、「どうかな・・・」と迷う。
だけど、この花の「誇り」は感じますね。

う~寒い!!風がビュービュー吹いてます!


2013.12.13 23:22 | URL | サ・エ・ラ | 編集
お返事遅くなって、すみません!!
私も、こんなに写真撮ってなければ、きれいって思ったか怪しいです(笑)
でも、だんだん年をとってきても
重ねられていく美しさに惹かれるようにもなりました
お客さんにも、可愛らしいおばあちゃんがいっぱいいて!
お手本にしなきゃ♪って(笑)

2013.12.18 23:20 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/459-85270105


