saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.07 怪獣


がオー!!

怪獣です。。。

火を吐くみみちゃん...
というわけでもないですね.

あくびのすぐ後,私は寅さんに鼻つんつんをします.
ついでに口臭がないか,歯の病気のチェックができます.
2013.12.08 00:47 | URL | トラの父 | 編集
ふふふ(笑)火でも噴きそうな、おおあくび
アゴがはずれないか心配になっちゃいます

口臭といえば、猫の歯石、たまに気になります
何か、ケアした方がよいのか。。。
寅さんは、なにかしてますか?

みみも、なんだかんだで、もう10歳なので、
今後のことも考えて、今のうちにケアしようか考え中です
2013.12.08 23:33 | URL | 温花 | 編集
みみちゃん、久しぶりにお会いしたらずいぶんたくましくなられて…。笑
大口MAXな瞬間ですね!
温花さんお元気?寒いけど体調崩されませんよう。
2013.12.09 10:50 | URL | アズ子 | 編集
ふふふ、たくましいですか(笑)?
そうなんです、ずいぶん成長したの!

ベビ男ちゃんも大きくなったんじゃないかなぁ♪
2013.12.11 20:11 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/458-883ff212


