saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.26 秋のちびちゃん



とことことこ・・・

チビちゃん、いっぱい歩けるようになりました。。。

先行くパパめがけて、とことこ、とことこ・・・



_1070663bb.jpg


この葉っぱで、『いないいないばぁして!』

ってお願いしたら、じーとみて、ポイ!!

かわいい写真が撮れると思ったのに。。。やらせ失敗(笑)


しばらく見ないだけで、すごーく変化していく彼女

次会ったら、走ってたりして・・・


ふふふふふ^^
パパ待ってーって感じでトコトコ追いかけていく後姿と長く伸びた影☆
まだどこかギコチ無さの残る歩みがとっても可愛いですね!

やらせ失敗しちゃいましたか^^
どこぞの白いワンちゃんのようにはいかないですね~(笑)
2013.11.27 04:22 | URL | アクト | 編集
コメントと、ありがとうございます!

まだまだ、ウータンみたいな歩き方なんですよ(笑)
ぎこちなくて、転ぶんじゃないかって、心配しちゃいます
でも、本人は自分で歩く気まんまん!

そうなんです、仕込みは失敗でした
白い犬(笑)のようには、なかなかいきませんね~
2013.11.27 21:00 | URL | 温花 | 編集
ちびちゃん、大きくなってこの写真を見たら、
「わたし可愛い!」って思うんじゃないかな。
パパ大好きっ子さん?

トップの画像がいつも楽しみです。
以前のクローバーがお気に入り!
今回も温花さんらしいニュアンスがあっていいですね(偉そう?^^;)
2013.11.30 17:13 | URL | サ・エ・ラ | 編集
偉そう?(笑)
とんでもない!そう言っていただけて嬉しいです♪
そろそろ、花が無くなってきて…
モデルに苦労中です

4つ葉は、お店のクローバーで、すーごい探したんです(笑)

ちびの、成長の様子、すこーしずつでも伝われば嬉しいです(*^ω^*)
2013.11.30 18:42 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.30 23:20 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/457-73dcf4fc


