saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.23 ベビーシッター猫

 

ねえ・・・知ってる?

ふつう、猫は、子守しないのよ

みーちゃに、遊んでもらいな~って、勝手に預けないでくれる?



あの子の相手は、疲れるの。。。

カニカマ、山盛り食べさせてよね


あははは・・・
みみちゃん、ムスッとしてますねぇ。
けど実はまんざらでもなかったりして?
ともあれ、さあさあ、カニカマ召し上がれ!
2013.11.23 21:55 | URL | サ・エ・ラ | 編集
むすっとしてるように見えて、なかなか面倒見良いのです
ちゃんと遊んでくれるし、相手もしてくれる

でも、やっぱり1歳児は、猫には面倒みたい(笑)

これは、カニカマサービスしないとですね♪
2013.11.23 23:42 | URL | 温花 | 編集
みみちゃん,お怒りなのですか...


ネコはネコ嫌いな人間に近づきたがるそうです.
その女の子,たぶん,みみちゃんが可愛くて構いたがるんでしょう.

放っておくと,みみちゃんのほうから近づいてくるかもしれませんよ.
2013.11.24 00:29 | URL | トラの父 | 編集
実は・・・迷惑そうな顔するくせに、ちゃんと遊んであげてるんですよ
でも、あんまり長い時間だと疲れちゃうみたいで、手の届かないとこに
非難しちゃいます(笑)
だって、ちびちゃんのかわいがり方、しつこいので(^-^;)

そのうち、狩りの仕方とか教えてくれるかもしれません笑
2013.11.24 12:48 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.24 12:49 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/456-6af267da


