saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.16 Inu plus+なFriday  前編
 

ajikoさんの天使 puzoo、視線の先にはいつも・・・   『Inu plus+』




静岡出張の帰り道、東京で途中下車して、ajikoさんとぱーちゃんに会いに行きました。
『ajikoさんとこでしょう?』とメールくれたみきちゃん(『喜怒哀らぶ。』)、はい大正解!!

いつものお散歩の公園。
バス停でストップしたままのajikoさんに、どーして中行かないの?って
ぱーちゃんは不思議そうな顔して、待っててくれたそう

もう12歳とは思えないくらい、若くてきれいなハンサムくん
おまけに、穏やかで、お利口さんで、のんびりさん



     _1070267pp.jpg 

『私が入らないように撮れる??』
ぱーちゃんに秋が降ってきた!!ajikoさん、ねつ造中(笑)
                                      


    _1070331p.jpg     _1070269pp.jpg     _1070339p.jpg



_1070223pp.jpg 


ぱーちゃんは、テトテトテトと歩く

ajikoさんに、ちょっとそこで待ってWait!って声掛けられると、とりあえず待ってる
そうして、そろそろいい??って、笑顔でテトテトテトと帰ってくる
そんな様子が、たまらなくかわいい

視線の先には、いつもajikoさんがいる・・・

私のことも、カメラのお友達ねってわかってくれたみたいで、いろいろ付き合ってくれる
撮りたいもの見つけて、いきなり消える私を探してくれる
こっちだよって、案内してくれる

公園の出口、まだ帰りませんよーよーよー
さよならのバス停でも、はるかちゃん、お家はこっちですよ!ついてきて!!って、可愛いすぎる・・・





    _1070275p.jpg     _1070314p.jpg      _1070214p.jpg   


ajikoさんとpuzoo、彼らはどれだけ長い時間をこうして過ごしてきたんだろう・・・




     _1070234pp.jpg


ね、ぱーちゃんの視線を捉えた写真、ないですよね?(笑)
だって、いつもajikoさんのこと見てるんだもん


でもね、ぱーちゃん、大好きなajikoさん、午後は私が独り占め
カメラ持って、東京観光?行ってきますよ
いい?ぱーちゃんも、また遊んでくれる??約束だよ!!  ってことで、後編に続きます♪




こんにちは^^

同じ風景の中に入っても、
犬と猫とでは全然かもし出すものが違う!って思いました。
落ち葉の中・・・・
ワンちゃんの後方には、たてかけてある自転車がピッタリ。
でも猫なら、うーん、「並んだお地蔵さん」なんてどう?とか(笑)
東京なんですか?
ステキな公園がたくさんあるんですねぇ~(*´∀`*)
2013.11.17 13:57 | URL | サ・エ・ラ | 編集
ぱーのこと、可愛く撮ってくれてありがとうー!
こちらは、Inu plus+じゃなくて、Haruka plus+になっておりまする(笑)
だって、温花ちゃん見てて、わたしもいつも、こーやって撮ってるんだー!と思ったんだもん。
ではでは、後編を楽しみにしてますよん♪
こちらも、これから作りまーす❤
2013.11.17 16:34 | URL | ajiko | 編集
そうですね、きっと犬と猫でも雰囲気が違うくなりますよね

後ろの自転車!!サ・エ・ラさんのコメントで気付きました(笑)
いい感じですか??ラッキー♪

すごく素敵な公園でした!!
サブと一緒に来たかったです。
ajikoさん達みたいに、何時間でも遊べそうな素敵な公園でした
2013.11.17 20:08 | URL | 温花 | 編集
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました♪
いやぁ、楽しかったです

ハルカ+!!光栄ですぅ!
後編、とっても楽しみにしてます(^-^)
2013.11.17 20:10 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/453-88fb1747


