saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.10 5.2キロ!!
_1070082ff.jpg


5.5キロのかなりメタボな彼女
今日、体重測定したら・・・5.2キロになってました♪
すごい、すごい!!


私、頑張ったもん。。。


_1070005bb.jpg


・・・何を頑張ったか??

(ここから、いっきに関係ない写真になってます(笑)、いつもながらごめんなさい)

夜中に、小腹が空いてはご飯の催促をするみみに、負けないように
必死に寝たふり、がんばりました!!

寝たふりというのは、ホントは起こされてるんだから、すごーく大変なんです!!
寝不足にだってなっちゃうし。。。


_1060940bb.jpg


みみも、こうしたら私が起きる!!ってわかってるので、棚の上からいろんなもの
床に落としたり、上に飛び乗って、顔中なめたり・・・

でも、できるだけ負けませんでしたよ


_1060961bb.jpg


それに、向日葵がこんなに枯れちゃうくらい寒くなってきたので
きっと脂肪を燃やして、あったまってたのかも。。。

この調子で、頑張ろうね!!


目標!!来年は5キロジャスト!!

って、どうかな?




_1070102bb.jpg

結局買ってしまいました(笑)


買ったんだ(爆)
じゃー、その表紙の所にしよーかね(笑)
2013.11.10 20:06 | URL | ajiko | 編集
はい、買っちゃいました(笑)
近くに本屋が一軒しかなくて…毎日行くのもちょっと

六本木、熟読して行きます!!(笑)
2013.11.10 21:14 | URL | 温花 | 編集
↑ajikoさんへ、です。
わかると思うけど(笑)
2013.11.10 21:15 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.11 13:36 | | | 編集
いつも優しい写真だね~。
温花ちゃんみたい。
お花の色キレイね~♪ありがとー!

みみちゃん頑張って!!いや、一番は温花ちゃんだな!(笑)
2013.11.13 09:23 | URL | みき | 編集
そうだよ・・・がんばるのは、私だよー!!
顔に小さなひっかき傷とかできちゃって
顔洗うと沁みるんだよ(笑)

お花、ビオラだよ
私、ビオラの香り好きなの♪
2013.11.13 15:22 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.13 15:23 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/452-e051509b


