saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.01 秋のお出かけ リス園
_1060064bb.jpg

パパの抱っこでご機嫌さん




ちょっと前のお話し

みんなで公園に遊びに行きました。
ここは、車で30分くらいの隣町の公園、妹夫婦と私、お天気も良くて気持ちいい日


_1050915bb.jpg


この公園には、リス園があって触れ合うことだってできちゃう!!
あ!!って、かわいいリスをみて大興奮のチビちゃん

誰も教えてないのに、可愛いもの、キレイなものに過剰に反応して
キャア みたいな、すごーく女子的反応

『ねえ、ママってこんな女子っぽかったけ??』
『え、違うんじゃない??』

って、どこで見て覚えるのか、謎なんだけど・・・


_1060052bb.jpg


とりあえず、ママ(妹)がダメって言うことは、やってみるチビちゃん

『あ~、そこ銀杏落ちてるから、触っちゃダメ!!』
『エヘ(笑)』とチビちゃん・・・みたいな感じ(笑)


最近は、とたとたとたとたと、一人で歩くこともできるようになりました

可愛くて仕方ない姪っ子との、秋のお出かけ
もちろん、カメラは連写しまくり
何枚撮ったかわかりません・・・(笑)




  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/451-d3d053f7


