saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.20 ヨコハマ



私の誕生日は10月27日
神奈川出張の帰りに寄った友達の家で、ちょっと早いお誕生日、お祝いしてもらいました~♪


もう20年来の友達、ゆうこ
結婚して、今は2人のママで横浜に住んでます。

すっごく久しぶりに会えたんだけど、全然変わってなくて
でも、子供は育ってて、私たちやっぱり年とったのね・・・なんて、思ってしまったり(笑)

ご飯の後、サプライズでケーキを用意してくれてて
こんな、ホールのプレート付なんて、いつ以来??で感動しました☆
でも、ケーキ屋さんは、ちっちゃい子のお誕生日ケーキって思ったんじゃないかな~(笑)


久しぶりに会えて、うれしかったよ~

ゆうこ、ありがとう☆





お誕生日、親友さんにお祝いしてもらえてよかったですね♪
うん、恐らく、「はるかちゃん」の「3さい」のお誕生日と思われてます・・・・(笑)
そういえば、この前、娘が言ってたんですけど、
生後10日め、100日め、1000日めっていう節目は、
3歳までに全部迎えちゃうんですって。
でも、生後10000日めは、27歳と4カ月と何日だったかに訪れるので、
物心ついてからは初めての、「大台」らしいですよ。
この情報、もしかしてもう遅かったかな!?(*^m^*)
(私なんて、着実に2万日に近づいていきますが・・・)

ちょっと早めに、私からも、おめでとうございま~す!\(^o^)/
2013.10.21 10:32 | URL | サ・エ・ラ | 編集
ですよね(笑)
はるかちゃん、3歳!!いいかもしれません~
大台の正しい意味、初めて知りました
なるほど~勉強になります♪

ちょっと早いけど、ありがとうございます☆
2013.10.21 23:31 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/448-a99a160c


