saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.13 10月13日




君に会えなくなって一年

君がいてくれるだけで、毎日が特別だったこと
改めて感じている

会いたくても、もう会えないってこと
始めてわかった気がする

会いたい、会いたい、会いたい
ただ、それだけの想い



もう一年ですか?
あまりにも早くお空に駆け昇って行った、サブくんでしたよね。
でも、力一杯、生きようと頑張りぬいてくれたんですよね。
思い出すとまだまだ切ない・・・・(>_<)
けど、温花さんが、「サブログ」を続けてくれているのが、
私にはとてもうれしいです。
どんどん透明感と深みをましていく、お写真が見られるから。
彼もきっと、見てますね。
今日のこの一枚、いい表情だから、喜んでるかな。^^


2013.10.13 23:08 | URL | サ・エ・ラ | 編集
ありがとうございます
コメント見て泣いてしまいました

本当は一年を節目にサブロク終了させようか…とも思ったことも…
でも、こうして声をかけていただいたりすることが励みになって、サブがいなくなってしまっても、サブと一緒のサブロク、みみや皆さんと一緒に、続けていこうって思えたんです。

これからもマイペース更新ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです
三重にも行きたいんですよね♪
2013.10.14 09:27 | URL | 温花 | 編集
こんにちは
サブ君が旅立って、一年ですね。
我が家では、2頭の犬を迎えていますが
それでも、ハッピーが懐かしくて、会いたくて、悲しくて・・・
床にあたる爪の音がもう一度聞きたい!
暖かなハッピーの身体に触りたい!
温花さんの気持ち、分る気がします。
会いたいよね~。       (^.^)/~~~
2013.10.14 16:08 | URL | フィスティー | 編集
ありとうございます
そうなんです、もう一年なんです
早いものですね

フィスティーさんのコメント見て、以前何かで読んだ言葉を思い出しました

愛は分け合うものではなく、増えていくもの

今のわんちゃん達を愛したからって、ハッピーちゃんへの愛が減るんじゃなくて
同じように増えていくんだな・・・って

だから、やっぱり会いたくても仕方ないですよね
2013.10.15 17:46 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.15 17:47 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.15 18:02 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.15 22:08 | | | 編集
一周忌だったんだね、、
あの時は私もびっくりしたなあ。
温花さんこの1年すごいがんばったんだろうなって思う。
張りつめててあっという間の1年だったかな。
きっと年々、穏やかに過ごせるようになると思うんだ。
見守ってくれてると思って、笑って行きていこうね。
2013.10.17 23:04 | URL | フミカフ | 編集
ありがとう!
ほんとあの時のこと、今でも辛くて辛くて
もっとこうしてれば…って思うことあるよ
でも、思っても仕方ないよね

あのね私ね、冷たくなってしまったサブより
元気でたくましくてやんちゃなサブの感触を覚えていたいの
同じように、後悔より、一緒に楽しかったこと覚えていようって
その方がサブも喜んでくれるはずだよね

フミカフさんや、ここに来るみんなが、サブのこと覚えていてくれるのが、とってもうれしいの
ありがとうね♡
2013.10.19 20:49 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/446-945153e8


