saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.06 トラウマ



先日、とてもショックなことがありました。

画像と話は、全く関係ありません。
むしろ、心臓に弱い方は写真だけみてもらうのでもオッケーです。




ご存じの方も多いと思いますが、事業者は過去7年間の帳簿類は保管しなければなりません。
ってことは、それより前の帳簿は捨てていいってことです。
でも、うちのずぼらな店は、過去15年くらいの書類がずーと撮って取ってあって、倉庫をその書類が占領。
だから、今のヒマな時期に捨てよう!!って、大掃除を始めました。

書類の入った段ボールを開けて、中を再利用に回す紙、回せない紙に分類するだけなのですが
納品書請求書、メーカーごとに様式が違いごちゃ混ぜにつづられているので
けっこうめんどくさく時間もかかる作業です


最初は、順調に行ってたんだけど、だんだん歴史の古い箱になるにつれ
人以外の気配も少し・・・

だんだん鼻とか喉とか気持ち悪くなってきて、マスクをして作業を続けました。


_1050357bb.jpg



一番、すみの歴史も古い段ボールのふたを開け、広い所で作業しようと持ち上げた時




チウ 


持ち上げたダンボ-ルの中をネズミが走り回りました






_1050363bb.jpg




大人のネズミ4匹飛び出してきて、残ったのは10匹のネズミのあかちゃん・・・

ダンボール放りだして、絶叫するわたし



現在、倉庫は封印中です・・・










心臓、弱くないんだけど、
もしかしてオバケ系のお話かと思って、
ドキドキしながら読みました!!
そしたら、ある意味もっと怖かった^^;
封印して・・・・このあとはどうするんですか?
いっそ、自然に放してあげた方が・・・・ううむ。
2013.10.07 23:07 | URL | サ・エ・ラ | 編集
サ・エ・ラさん、私、めちゃ怖かったんです

鳥肌たって、パニックになって・・・涙

で、ですね、その後は親が逃げちゃったので
あかちゃんは死に始めてて、その死骸が今度は怖いです。。。

って、私のお返事も怖いですよね(^-^;)
2013.10.08 00:14 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/444-db0069a5


