saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.27 ダンボールカーペット
いくらサブでも、床に直に寝てたら寒いでしょ・・・
ってことで、ダンボール敷いてみたりして
一緒に座ってみると、あら、あったかい♪


画像 046

サブも気に入った?
昨日は、縮こまって寝てたのが、今日はゆったり

これなら、いつものペットシート(ペット用カーペット?)買ってくるより安上がり!
汚く(臭く)なったら、古紙回収へ
地球に、環境に、財布に優しいエコカーペット

画像 048

おまけに、おもちゃにもなって・・・
半日しかもたなかった

パッと見、環境破壊の進んだダンボールジャングルみたいだわ





6歳になっても、段ボールを破壊する楽しさを忘れない
少年のようなサブくん…ステキだわ~。

サブくんがご近所だったら、
小梅嬢は確実に恋に落ちるでしょう☆

年上イケメン、しなやかな肉体、そして遊び心。
まさに小梅嬢の理想のタイプでなのに、あぁ、残念!

リンク、ありがとうございます。
また、遊びに来ますね~。
2010.10.28 11:46 | URL | ぐうたら社員 | 編集
ほんと、小梅嬢はお目が高い!!(^^)
って、サブばか?ですみません

これでも、ずいぶん大人になったんですけど・・・
でも、やんちゃは治らないですね
性格みたいです(^^;)
2010.10.28 17:26 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/44-c7834c1a


